Japan Editorial Assistant?

IMG_1024.jpg
ミモザが綺麗で心が踊るね。寒いけれど。
IMG_1021.jpg 
この2匹もまだ寒いみたいで夜はくっついてきます。
IMG_0998.jpg 
最近みんなに抱っこしてもらって
みんなを毛だらけにしているよ。
IMG_0889.jpg 
必然的にはろも毛だらけに。
なんではろがうにの毛だらけになっているんだ?
IMG_0886.jpg 
べったりだもんね〜
IMG_0882.jpg 
イギリスから朗報が。
Readdogmag issue2がもう少しで刊行されるって。
後付けに私の名前も載せてくれていた。
嬉しいより何より、英語で全て!
本当に全てがこなせたことへの感謝。
報酬ゼロ、でよくあそこまでやったと思う。
喧嘩しつつ。
IMG_0885.jpg 
ピンチはチャンス。
しっかりモノにできたのかもしれない。
しかもうにを通じて世界から。
はろも?

知り合った国籍性別問わないみんなが素晴らしかったこと。
みんなが肩を背中を後押ししてくれて、私は今週半分英語を話して過ごせている。

ご飯を食べさせてくれ、ケーキを持ってきてくれて、こんな切り詰めた生活を豊かにしてくれています。
今日もうにはろ抱きしめてから寝よう。
いひひ。
Im not perfect so I?
Is it chance to start again?


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram