麦わらちゃん。

IMG_4380.jpg
昼間の太陽ギンギンですね。
IMG_4376.jpg
夏といえば麦わら帽子。
うにの名前入りの麦わらを購入。
IMG_4397.jpg
親バカ全開で被せてみました。
IMG_4399.jpg
意外にもしっくり。
本人も喜んでる?
IMG_4410.jpg
ブランコ、久しぶりに揺らしまくったからそっちかな。
IMG_4405.jpg
最後は寝そうでした。
確かに気持ちいいわな〜

Instagram
Instagram 

夏空。

DSCF2561.jpg
空が完全に夏。
DSCF2591.jpg
若くない肌もジリジリと夏。
DSCF2587.jpg
朝晩の涼しい風が救いの散歩。
DSCF2605.jpg
ここから梅雨が来て、猛暑になって
きっと今年も去年と同様、気がつけばハロウィン、そしてクリスマス。
DSCF2597.jpg
子供の頃は授業の1限すら一年くらいの勢いだったのに。
DSCF2594.jpg
うにがうちに来て9月で5年目突入。
寿命を思うと切なくなるし
自分の歳をおもうとゾッとする。

でもみんなに平等なのは時間だけ?

Instagram
Instagram 

朝寝。

IMG_5803.jpg
暑くなってきて朝の散歩を終えるとだらだら横になる2匹。
IMG_5826.jpg
恋人同士のように。
IMG_3732.jpg
しかしうには微動だにせず
はろがこちょこちょ動き回りこうなったとみられる。
IMG_5833.jpg
すぐ起きて
このドヤ顔。
そしてうにの邪魔をするのよね。

Instagram
Instagram 

笑顔のゆくえは。

IMG_3481.jpg
バタバタ忙しい中、本日はじいじにお散歩してもらってご機嫌だった2匹。
IMG_3491.jpg
帰ってきたらはろは喜んでくれて
うには柴特有の尻尾を振りながらの華麗なるスルー。
IMG_3492.jpg
いいんですけど。さ。。。
DSCF2215.jpg
来月頭には梅雨入りと本日のニュース。
DSCF2209.jpg
散歩のこと考えるとやれやれな気分になりますが
毎年なんだかんだ乗り切っているからね。
DSCF2207.jpg
あっという間ですね、一年。
大切にせねば、と思うもののせかせかだなぁ。

Instagram
Instagram 

アスリート一家。

IMG_5975.jpg
日曜日、夜は誕生日会があったので
うにはろ目一杯疲れさせる作戦。
IMG_3934.jpg
特にちっこい方。
うにとは比にならないくらいの体力。
IMG_3960.jpg
こちらすぐこんな感じ。
自然が好きなのか、なんなのか。
IMG_6037.jpg
さすがのはろも相当疲れた様子。
アスリート並に走った!
IMG_6062.jpg
うに…よ。
IMG_6064.jpg
きみはそこまで走っていないのだよ。
IMG_3984.jpg
え?
マジ寝ですか?

駆けずり回ってみんなアブラムシだらけになりました。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram