夏はすぐそこ?

IMG_4066.jpg
暑かったですね。
半袖で問題無い1日でした。
IMG_4065.jpg
が、この暑さは毛むくじゃらにはすでにダメージを与えた模様。
ぜえぜえ始まってしまいました。
IMG_4259.jpg
お花の香りを嗅いでいるのか、
中に猫が潜んでいるのか。
はろは真似っ子ちゃん。
IMG_4284.jpg
この参った顔。
IMG_4285.jpg
暑かったね。
シャキンとしているけれど
しばらく動かなくなりました。
日陰のコンクリートできもちいいのかな。
Instagram
Instagram 

細目。

IMG_0488.jpg
どんより曇りの1日だったけれど
明日からは一週間天気の保証と散歩の保証はされそうです。
IMG_0487.jpg
こんな風に陽の当たるところで昼寝したいもんね。
IMG_0440.jpg
仲がいいのか、そこは疑問が残るけれど
ひっつき虫のはろ。
IMG_0630.jpg
冬で寒かったから、っていうのも多分あったかな。
DSC_5566.jpg
今朝は風が残っていたりで
2匹とも目が細くなっていました。
DSC_5558.jpg
川沿いで結構な風。
うにもパクパク。
DSC_5557.jpg
ちょっと笑ってしまう2匹の強風に煽られた顔。

Instagram
Instagram 

再三。

IMG_4240.jpg
午後から降り出すと再三言っていたのに10時に雨が。
大粒の雨が。
天気予報のばかやろ〜な本日の始まり。
IMG_4241.jpg
こちらは再三名前を呼んでたのにもかかわらず
やっと10回目くらいで振り返ったうに。
IMG_4219.jpg
明後日からは晴れるのかな。
IMG_4208.jpg
去年のスカート履かせたら
みんなが口に出さずとも似合わないなオーラをバンバン出しきたはろのOOTD。
IMG_1308.jpg
朝から全開。
IMG_1334.jpg
こちらは朝はボヤ〜
ひたすらボケ〜

Instagram
Instagram 

Shampoo day

IMG_4279.jpg
天気予報が外れ、午前中には雨。
今日はシャンプーだったのでセーフだったけど降り出し早いな。
IMG_4275.jpg
最近はろはうににかぶるようにカメラのど真ん前に躍り出てきます。
そのまま撮ればはろのどアップ、うに写らないくらいな感じ。
性格がね難あり?
IMG_4296.jpg
2匹がシャンプーの間、FF8を観に。
いやぁFOR PAULで泣きそうに。
IMG_4297.jpg
猫を観察。
うには尻尾フリフリしているけど結局何がしたいのだか不明。
IMG_4298.jpg
ただ眺めているだけのうにに比べ
うにが横にいればはろは勢いを得て飛びかかって行こうとします。
どれだけ気が強いんだか。

IMG_2053.jpg
綺麗になった2匹をボール遊びに連れて行ったら
濡れた芝の上を転がってくれました。
猛烈後悔。

Instagram
Instagram 

Seesaw!

DSC_5472.jpg
良いお天気の今朝
外でわんこが狂ったように吠えていて(何匹も)
うにが珍しくいらいらのがうがう。
DSC_5479.jpg
でもたくさん歩いてシーソーに乗ったらニッコニコ。
DSC_5482.jpg
後ろ足がね。
そこなのね。
DSC_5490.jpg
はろも今日は反対側に。
DSC_5500.jpg
けれども引き寄せられるようにうにの方へ。
仲がいいのね。
微笑ましい。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram