さぼりん。

IMG_6167.jpg
元気です。
比較的。
IMG_6163.jpg
暑いですね。
毛皮には厳しい季節に突入。
IMG_6179.jpg 
曇りだとちょうどいいかな。
IMG_6181.jpg 
お友達が遊びに来て作ってくれた見せかけの花冠。
IMG_6185.jpg 
それなりだわ〜
それなり。
IMG_6170.jpg 
この子最近ボールにかぶさってまで取られまいとする。

そうね取られたくないものは覆いかぶさってでも守ったほうがいいもよ?

ブログを遡って読んでも何もないよ。
私もうにはろもいつも変わらぬです。
それなりに楽しく、生きていまする。

幸せそうに見せかけてるのが一番怖い。
足元崩したらガラガラガラ。
だからしっかり生きようとうにはろに向けて。
今日もみんなに可愛がってもらった〜

夏かいな。

本日mofmo公開予定です、8時ごろになるのかな。
IMG_6046.jpg
暑い日でした。
なぜか豪雨に遭遇、たまたまちょいと出ただけなのに〜
IMG_6031.jpg 
運動量は守りつつ、早起きが始まっております。
眠いです。
IMG_5741.jpg 
最近うによく走る。
けどまぁ。。。
IMG_5779.jpg 
こうなるけどさ。
IMG_5757.jpg 
気持ち良さそうだから
つい横に母も転がっちゃう。至福。
IMG_5745.jpg 
早朝の2匹はこんな感じ。
IMG_5781.jpg 
そばを離れず誰もいない公園にて。
IMG_5668.jpg
小さな幸せと最高な瞬間に気がつけない人も多い中。
偽りの幸せもあるから。
 IMG_5669.jpg
よくよく自分を、時間を、味わうとじんわりくる何かがある時。
あぁよかった、と思うよ。
IMG_5653.jpg 
立ち乗りのブームらしい。
これが厄介w
IMG_5644.jpg 
無駄な命になってしまうようなことはせず、
当たり前を大切に。

偽らずに。
楽しもう。

準備万端。いざ行かん。

IMG_5426.jpg
夏だよ。
また来ちゃったね。
早いね。
IMG_5421.jpg 
2匹のためにも早めに散歩。
それくらいしか出来ないからね。
IMG_5487.jpg 
ブランコはそりゃ至福だわね。
IMG_5475.jpg 
こちらが日焼けで大変です。
うにはこんがり小麦色に戻れ〜
白くなっちゃった。ねえ。
IMG_5417.jpg 
歩く気はもはやゼロに等しき。
毛皮の夏が始まる。
IMG_5425.jpg 
でも夏が終わったらうにの誕生日とはろの誕生日が立て続けにやって来ます。
それは考えるだけで切ないんだな〜

ここのところ友達の誕生日が連日です。
まとめておめでとう。
五月生まれ多いな。

さてと。
夏。
戦闘モード。
ちと本気出していきます。
体調管理諸々。
お遊びは終了!
足ついて。
いざ。


ライトオン。

Right-on
うにが少し写っているライトオンさんの動画情報解禁になりました。
Yahooニュースにも取り上げられたそうです。
さすがまるちゃん、でうにはカス的存在です。
インスタにほぼ載せてしまったけれど
実はどこにも出していないもう一つ秘蔵の撮影動画があってw
動物の撮影って大変だな、の一言です。
いや、1匹だけならいいんです。
揃わない!
夢と希望がぶち壊されそうなのでその画像は欲しい人にだけ送りますw
IMG_4257.jpg 
そう、頑張ったのよワタシ。
IMG_4255.jpg 
はろも連れて行ったけれど。
キッズモデルがぶちまけたチョコを食い。。。
後日急性胃腸炎w
IMG_4267.jpg 
うには猫を被ったようなテンションであの服さえも嫌がらずスムースにお召しになりまして。
カメラテストにまで使われていました。
IMG_4321.jpg 
あの時は桜が満開に近くて
もうちょうど1ヶ月前になりますが。
本当にぐんぐんとうには大人しくなり
はろはわがままに。
IMG_4317.jpg 
でもうにが大好きなんだよね。
IMG_4318.jpg 
べったり。
IMG_4839.jpg 
意地悪だけはしないでね。
IMG_4817.jpg 
よく頑張った撮影。
IMG_4811.jpg 
客観的に見てもいい子にして入られました。
カメラテストに耐えた本番、こそこそと逃げ出していましたw
もうそっから揃うまで、の飼い主さんたちの努力の賜物ったら。

スタッフさんも。
お世話になりました。
ありがとうございました。


めい。

IMG_3862.jpg
5月ですね。
一年が早すぎる。
もったいないくらい日々すごい早さで流れていく。
IMG_4103.jpg 
桜はもう夏の用意を始め、花びらの一枚も残ってないのね。
あっという間だった。
IMG_3830.jpg 
この子たち共に生きていく、と決めてから特にこの2年頑張って来た。
それがここ数日の出会いと楽しさで間違ってないんだ、って確信できた。
IMG_3827.jpg 
やましいことはなく
後悔もさほどなく
感謝だけが浮き彫りになる毎日。
IMG_3822.jpg 
愛が溢れてる。
IMG_3882.jpg 
今日夜mofmoの記事が公開されます。
ネタがないねw
だって同じことの繰り返し。
IMG_3949.jpg 
本日狂犬病。
うにの体重が増えてて
筋肉量がハンパないと先生。
そりゃ木にも駆け上るはずだよ。なぁ。
で、今月もよろしくね。
今月誕生日のあなたおめでとう〜
IMG_4005.jpg
人生早々思うようには運ばない、けれど大丈夫だよ。
どんな人も。
うまく帳尻は合うようにできているから。
自分の着地点は自分で決める。
堂々としていればいいんです、先日言われたこと。
悪いことした人には、バチは当たるから。

そして先日、ある企画書を出した。
無駄な時間に思えるとてつもないもの。
自分の思い、伝えていかねば〜
IMG_4016.jpg
でも多分ボツなの。
ふふふ。
七月がとてつもなく楽しみです。



プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram