宝の山。

IMG_3370.jpg
今日で桜の見頃も終わりです。
かなり散ってしまいました。
儚いね。
それが四季のいいところ。
IMG_3351.jpg 
暇人。
朝の6時。
IMG_3348.jpg 
UNIなのです。
が風が強すぎてブワァッと。
セツナレンサ。
IMG_3016.jpg 
めっきりカメラに収まることが少なくなったこちらは
オーラオラなノリのボール命。
おら子。
IMG_3019.jpg 
そして早起きの季節が始まりました。
早起きは気持ちがいいよ。
相当眠いけれど。
IMG_3071.jpg 
今週も心ゆくまで色々堪能できたこと
感謝。
IMG_3084.jpg 
幸せだなと何度思えたか。
そしてたくさんの人とまた知り合えたこと。
IMG_2987.jpg 
人の道は一日にしてならずです。
親として恥じぬ行為が無きように進むだけです。

じゃんじゃん前に。
今日もみんなありがとう〜
朝の散歩は宝じゃ。


ひゃ。ひゃ。

IMG_2852.jpg
桜もう終わりだね、と言いつつ
まだ楽しめるくらいの咲きっぷり。
IMG_2903.jpg 
今朝はぶっ倒れててそれどころじゃなく
イテーイテー胸を押さえて寝たきり。
健康になりたい。
IMG_2898.jpg 
病気で寝ている時間って無駄だよ〜ってどうしても思っちゃいます。
薬で抑えてなんとか。
外へ。
IMG_2909.jpg 
うにもはろもはしゃいで
散歩ができてよかった、と心から。
IMG_2988.jpg 
はろの目薬もらいに行ったり
ワタワタと用事をこなし
痛くなければこんなに動けるのになぁと。
まぁ普通の人以下ですけれども。
IMG_2987.jpg 
うにも日向ぼっこができて嬉しそうにしていたよ。
IMG_2924.jpg 
ずいっとはろやん。
IMG_2925.jpg 
もう少し健康体が欲しいな〜
病気って不自由だ、けれどそんなことも言ってられないので
今日も進むしかない。
のです。

お天気は気持ちいね。

まだいける。

IMG_1746.jpg
春だけれど
今日は6時でもう半袖OKなくらい。
IMG_2516.jpg 
この子は。
言うことを聞かない!
あほんだら〜
IMG_2518.jpg 
雨の後は本当に泥濘が酷くて参る。
靴もうにはろの足も洗うのが大変です。
IMG_1751.jpg 
毎日カラッとしたハワイのような天気だったらいいのに。
IMG_1789.jpg 
そう行かぬ日本の四季。
IMG_2631.jpg 
まだまだ咲き誇っていた桜。
そろそろ桜の絨毯でいっぱいになるね。
IMG_2633.jpg 
うに尻。
IMG_2656.jpg 
はろ、最近カメラからも逃げるように。

誰もあなたのボール取りませんよ。

はぁどんどん朝の散歩が早くなる〜

桜。

IMG_2203.jpg
雨が多くて困ったもんです。
すっかりレインコートも着慣れちゃって。
でもやはり泥まみれの帰宅は辛いね。
IMG_2307.jpg 
晴れが最高。
そんな太陽もおそるべし夏の始まりがもうすぐ来るね。
IMG_2233.jpg 
スタコラサッサと走って走って。
適度な運動がストレス発散につながります。
ずっとお家で留守番が基本のわんこだもの。
IMG_2313.jpg 
散歩の時は楽しませてあげようね。
IMG_2177.jpg 
大変な時もあるけれど
でもやはり一緒にたくさん散歩した後ってよかったなという気持ちでいっぱいになるよ。
IMG_2353.jpg 
楽しかったんだね、よかったな。って。

2匹も随分歳を取って来たんだなって思う瞬間も増えて来ました。

大切に。
大切に。
進みます。

花見。

IMG_2213.jpg
天候が良くなかった桜満開。
でもなんだかんだで結構楽しめましたが!
体調が最悪で、まるでつわりのごとく、更年期障害かとも。
IMG_2215.jpg 
さすがのうにも天気が悪くダッッシュできずご機嫌がいまいち。
IMG_2229.jpg 
でも晴れ間も少しはあって
ラッキーにも桜を堪能。
IMG_2245.jpg 
いやはや。
IMG_2260.jpg 
誰もいない公園にて走らせてたらこのざま。
止めるにも母走れず
間に合わない。
IMG_2263.jpg 
寝てるやん。
IMG_2255.jpg 
いいけど。
風呂行きですからね。
IMG_2174.jpg 
こちらもこんな感じで。
最近カメラからも遠ざかる。
IMG_2297.jpg 
幸せな晴れ間だったね。
一瞬天国が垣間見れたかのよう。
IMG_2305.jpg 
ほんの一瞬。
出際は雨が降っていたのに。

しかし雨が多いなぁ。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram