shooting!

第21回だって。ありがたいです。
IMG_5645.jpg 
イギリスからのshooting
こんなところで行われたよ。
IMG_5641.jpg 
おにぎり美味しかったです。
IMG_5635.jpg 
他にもこの企画を通して
たくさんの柴飼いさん、イギリス編集長、ニューヨークの方々
とも知り合えてこんな適当でも通じる英語が話せてよかったなぁと。
IMG_5653.jpg 
本もなかなかな素敵なもので
こんな状態の時に加えてくれてありがとう、と今回は来日していない編集長にお礼をしようと思ったら
メールが来て、楽しんで、二人をよろしくね、と一言。
そして再会できたHさん楽しかったです!
IMG_5661.jpg 
初対面だったうに。
大人しく撫でてもらって。
がこの時代々木公園dogrun内で事件が勃発。
見ていただけなのに真顔のうに。
これを次の日まで引きずる羽目にw
IMG_5663.jpg 
代々木公園には二度と近づきたがらないであろう。。。ことよw
IMG_5648.jpg 
ってことで海外取材を通して
改めて柴人気を思い知らされたのでした。
(うにが人気なのではないよ)
そして次回撮影時にお逢いできる柴様!よろしくお願いいたします!
連絡を取れた方々は本当に皆素晴らしい方でありがとうございます。

今回回った場所築地や明治神宮などなど。
そんな場所も本に載ります。これは楽しみ!
編集でうにが一枚も載ってないなんてこともあるかもしれないけれどそれでも
ホストとして半分くらいはサポートできたことは奇跡。
あ、あとうにが4Pも特集を組んでもらった本も来月には書店に並ぶかな。
素敵な頁でした。


でね〜ついにサインもらっちゃったよ〜
ふふふ。
来年、来年は海外で勝負です。
なんて。

いつもご覧くださりありがとうございます。


UK

IMG_5267.jpg
ありがたい忙しさ。
朝の散歩遅れると今日は遅いね!みなさまに声をかけられる。
夏が異常だったのですよw
IMG_5374.jpg 
さすがに5時代は寒いです。
今日は8時でポカポカ。
IMG_5388.jpg 
はろはより一層執着が強くなり
投げる間もくれない。
IMG_5390.jpg 
みんなに声かけられるように。
そう毎日の執着が浸透してきてしまったようです。
IMG_5379.jpg 
で、びっくりしたわ!
なにしとんの?
寝たり起きたりするから勝手にこんな。
IMG_5386.jpg 
はろの時間とうにに構う時間は別物。
2匹ともわかってくれているから楽。
IMG_5373.jpg 
ちゃんと座ってるかと思ったら居眠りw
気持ちいよね。
さてイギリス部隊が到着してなぜか渋谷のラーメン屋にいるという。。。
明日から柴ちゃん撮影会です。
いい本ができるといいな。
IMG_5382.jpg 
はろは蚊帳の外w
またもや〜

たくさんの方々の協力、感謝したします。
そして明日からよろしくお願いいたします。


それと香港メディアから取材うけました。
いつなのかは不明です。


オバマンナイト。

mofmo最新記事
昨日公開されていました〜
よかったらご覧ください。
IMG_5044.jpg 
寝られない毎日が続く。
寝ているんだろうけれど。
もっと熟睡したい、なここ数週間。
IMG_5040.jpg 
2匹は変わらず、です。
IMG_5060.jpg 
ここのところたくさんの人と繋がりができて黙っている暇がないくらいでして
あまりの去年までのギャップに声が枯れてきています。
IMG_5065.jpg 
英語を話すことが増え、いろいろな国の方と接し自分の生き方もシフトしつつ方向性も変えていかなければと思っていた矢先
オバマ大統領の演説に感動した本日。
国が変わると人間性も変わり、でも基本はキャラクターだけのこと。
犬への考えも違うし。
でもどこでも通用する夢は希望はあるものです。
諦めない。
IMG_5126.jpg 
はろの黄色いボールへの信念がぶれないくらいの強さが必要。
黄色いボールの在庫が減ってきて青になりそうだから
大切に使ってね。
IMG_5113.jpg 
うにもまたマイペースを崩さないというか。
はろと遊んでやって!と言わんばかりにこのおやすみタイム。
IMG_5108.jpg 
いびきまで聞こえてくるのははろへの愛情か
はたまたうに中心に世界は回っているのか。
IMG_5115.jpg 
起きたら歩こうね。

one way ticket!

ふふ。

IMG_4810.jpg
ちょっとずつ前へ。
自分の力はほとんどなくて周りに運ばれている感じ。
IMG_4812.jpg 
でも勢いと立ち止まることのバランス。
この歳で改めて気がつく。
勢いがあるときはいいの。
失速したとき、全てが負に働くよ。
IMG_4625.jpg 
でも少しでもそののぞみにかけてみようと思えたのなら踏み込んで見るのも悪くはないな。
助けられているからこそ。
IMG_4503.jpg 
立ち止まって動かないことも、意地も大切。
少し自分だけの人生を生きてみようと思う。
IMG_4508.jpg 
なんてね。
18saiのパワーに圧倒されただけ。

なんか残したいね。
形にして。
大きなものにして。

守り抜けるものとして。

寒かったね〜今日。

草。

IMG_4909.jpg
一挙にワタワタとこのまま2月まで。
気が紛れて良い。
ありがたいこと。
IMG_4920.jpg 
来週はイギリスから取材に。
どうもホストっていうのは向いていないというか
なんていうんでしょう
せかせかしてしまうA型体質。
IMG_4274 2 
ぼんぼり帽子暖かいようで、嫌がらず。
IMG_4337.jpg 
本日も朝日は綺麗で
色々願わずにはいられないものの
ここは感謝を。
IMG_4360.jpg 
目の悪いお婆さんと最近仲良くさせていただいている。
とても励まされる。
IMG_4362.jpg 
うにはろをたくさん撫でてくれる、ありがたいこと。
撫ででもらえる、撫でさせてくれる両者に。
IMG_4350.jpg 
目が見えなくても
その手はとてもありがたくこちらが感謝いっぱいでいつも手を握り合って
感触を確かめ合って別れる。

2匹は七草とまでいかずとも草をたくさん食べていました。
無病息災!
頼むよ雑草〜


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram