

よく歩いた〜

IMG_1529.jpg
大雨から一転。いいお天気で。
今朝の地震すごい揺れましたね。
TVでも逃げろ〜逃げろ〜でびっくりしました。
IMG_1527.jpg 
うにはろもウロウロオタオタしていました。
一緒にいる時でよかったと心底思いました。
IMG_1551.jpg 
そして被害もないようで。
5年越しの余震だと言っていたけれど、怖いですね。
IMG_1540.jpg 
うにとはろ
本当にうにははろに優しくなって嬉しいけれどかわいそうな場面も多い。
IMG_1539.jpg 
ズイズイ出てきます。
見守る姉。
IMG_1561.jpg 
今日は5時間くらい用事に付き合わせてしまい
10km歩いたよ。
クッタクタなうにはろ。
IMG_1568.jpg 
後ろの黒いの気になりますでしょ?
昨日の青空。
IMG_1575.jpg
ここはさすがに母が乗せてあげました。
降りるの嫌がってたな〜
高みの見物が好きなのねとどのつまりは。
IMG_1882.jpg
本日スタバで休憩中。
友達の膝で大爆睡うに。
IMG_1884.jpg
大好きで大好きでたまらん見たいです。
安心して熟睡。
帰り道復活して余計にまた歩いちゃったよ。

 

ズイ!

IMG_1486.jpg
寒くなって毛布の上にほぼいるね。
母のベッドで朝までの2匹。
まだ潜り込んではこないけれど。
IMG_1433.jpg 
いいお天気だったり
雨が降って、今週は雪予報まで。
予定の軸は散歩だけ。
IMG_1472.jpg 
朝は6時〜8時散歩。
習慣付いたね。
IMG_1465.jpg 
夕方は気力があればで体に負担はかけぬよう、に心がける。
IMG_1466.jpg 
やたら嗅ぎ回る。
つり目のパンダ。
IMG_1473.jpg 
はろ!最近ヤキモチからかうにを撮っているとカメラの前にしゃしゃり出てくるの。
横切ったり。
IMG_1478.jpg 
ズイズイと前へ出てきているこの感じわかります?
そして凛々しい。
上向き。
IMG_1484.jpg 
そう人生上向きで。
やなこととかたくさんあるけれどね。
自分のために生きていいんだ、って。
楽しみを増やそうっと。
IMG_1578.jpg 
後ろは振り返る程度で。
登り続けよう。
IMG_1548.jpg 
笑顔と感謝と嘘はつかず。
だからこのブログもありのまま。
IMG_1586.jpg 
そうするとたくさん新しい友達ができるね。

薬が一瞬効いたから大丈夫だ、と思ったけれど。
もう効かない。
また胃カメラ+SMRI行きかな。
絶食かぁ。

生ビールも禁止されているのです〜



ばさり。

IMG_1117.jpg
今日は暖かくて朝の散歩も快適。
朝みっちり散歩してひっさしぶりに髪の毛切りに。
バッサリ。
IMG_0718.jpg 
思い切り切って初ブリーチして筋入れて時間かかって気分転換。
でも今朝は具合が悪く〜
帰ってからも偏頭痛で。
IMG_0725.jpg 
うに大あくび。
このはろの格好ね。
IMG_0731.jpg 
こんなんなっててびっくりしたわ。
器用だな。
そしてうにが映った(数秒ね)TVが再放送になるそうです!
IMG_0744.jpg 
別に観ませんけれども。
ご丁寧に連絡くださるテレ朝と結構いい加減な日テレ。
IMG_1050.jpg 
雨の日はうにで遊ぶ。
IMG_1048.jpg 
ムカついているとは思うけれど
されるがまま。
IMG_1043.jpg 
そこへちび。
うににすぐ腰掛けるんだよね。
失礼にもほどがある。と思うよ。

帰ってきたらマンションの前にウェンツくんと蒼井優ちゃんともうひとり男優さん?
がいてびっくりした。
大名行列のごとくクルーがいて。
でも昨日のエアエランくん兄弟のが地味に興奮。

さてと〜明日から短い髪だ〜
髪と一緒にいろんな柵もバッサリいきます!

寒いね。

エアエラン。

mofmo最新記事
IMG_1147.jpg 
今朝は4時前に起きたのにもう雨〜
真っ暗だし諦めた。
IMG_1151.jpg 
うにはろ留守番。
ごめんよ〜散歩できなくて。
急いで帰ってくるからねと言いつつ帰って来たら真っ暗。
Furboがあるからちょいちょい様子見つつ。
しかし2匹とも鳴きもせずはろだけずっとうにのケージにw
IMG_1073.jpg 
そんなもんなの?
飼い主がいる時だけ活発なのかな?
甘える相手がいないと静かにできるもんなかな。
そう考えると一緒にいる時間なおさら大事だね。
IMG_1067.jpg 
最近のお気に入り。
揺れる感じがたまらんらしい。
IMG_1108.jpg 
冬毛になって首回りもふもふ。
白くなって来たなぁ2匹とも。
6歳と5歳。
IMG_1111.jpg 
寒いから帰りたくなっちゃう柴気質。
足がどうしても上がっちゃうのね。
IMG_1057.jpg 
でも寒くなったからよく走るようになったよ。
相変わらずのちんたら走り。
本気走り見たいな〜
IMG_1058.jpg 
あ、そうそう
今日は半蔵門線であの有名な(というより個人的に好きな)
CMでも大活躍のeaくん eranくん兄弟に会っておもわず突いてインスタ見せてしまったら
にっこり。
お父様もいらして(イケメン)ご丁寧な対応してくださいました。
降りるときには握手も!
お礼まで言われてしまった。
あの兄弟くんからすればおばあちゃんくらいな勢いなんだろうか?

そしてOORは希望会場全部当選。
すごいな〜
日頃の行い?
わ〜い。

感謝忘れず。




満ち欠け。

IMG_1393.jpg
寒かった〜今朝6時。
スーパームーンだったはずのお月様。
もうこんな。
IMG_1400.jpg
明日は雨だそうで今日はみっちり2回散歩しました。
おかげでクタクタです。
IMG_1402.jpg
こちらも朝は厚着の季節。
元気一杯。
またもや留守番中うにのベッドを乗っ取ってた。
IMG_1410.jpg
追いやられる姉。
IMG_1405.jpg
いい影だな。
ぼやあっとここでも休憩。
IMG_1413.jpg
うにに取材の話が来ました。
でもこの子、大丈夫なの?
IMG_1418.jpg
いい子にできるかどうか。
永遠の課題です。

明日は雨が降る前に散歩したいから4時起きだ〜
6時から降ることになっているけれどどうなんだろ〜
早々と降り出しそうだよね。。。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
