

ぼーる。

IMG_6691.jpg
今朝も早く起きてあさんぽしたのに雨が!
お昼からって出際のニュースで言ってたのに。
IMG_6693.jpg
そんなこの日にも小雨がずっと降り続けて痛んだ。
でもボール見つけて大興奮。
IMG_6695.jpg
うににしては珍しく。
だから母もはりきっちゃったら…袖泥まみれ。
IMG_6700.jpg
雨だからみんないないし朝だし。
急な坂道駆け上りの駆け下り。
IMG_6701.jpg
疲れて切るまで走らせた。
IMG_6708.jpg
またここから家まで2キロは歩くからね〜
IMG_6717.jpg
相当なお気に入りに見えるこのボール。
IMG_6724.jpg
持ち帰らせていただいたのですが…
次の日には
無反応。
ん?

んん?

んんん?
Instagram
Instagram 

すたこらさ〜さ〜

IMG_6861.jpg
未年ももうあと一ヶ月。
今年は言うなれば散々な年だった。(言い切り)
ここ10年の集大成の上の新しいスタートくらいな勢い。
でも気負わず行く。しかない。
逃げ道あっても人生だものね。
IMG_6870.jpg
ボール2個破壊。
まとめ買いしたのに、さらに追加。
厭らしい目をしていますな。
IMG_6825.jpg
久しぶりのいいお天気で。
地面はイマイチ乾ききっていなかったけれど走らせて。
IMG_6815.jpg
でもうにちゃん走らないのね。
IMG_6850.jpg
すたこらさ〜くらいな軽い走り。
IMG_6853.jpg
昨日はとてもいいダッシュを見せてくれたの!
写真がたくさんでまだそのアップもできていないけれど…
IMG_6856.jpg
今日の走りは…
まさにタラタラ走り。
体育の時間にこの走りをしていたら怒られる、走りっぷり。
IMG_6846.jpg
機嫌はやはり天気にも左右されるのね。
ご機嫌晴天。
IMG_6953.jpg
ぼやぁ。
IMG_6952.jpg
カモ何時間見ているおつもり?
柴はこういうのがいいみたいですね。
IMG_6960.jpg
はろは…もうっ!ってなりますね。
咥えっぱなし。
取り上げるとバッグめがけて跳ねっぱなし。

なんなのさ〜
Instagram
Instagram 

柴型。

IMG_6389.jpg
今朝は寒かった。
最近曇り空でたまに晴れ間がなんていう天気模様。
IMG_6400.jpg
夕暮れが早くなっちゃって。
IMG_6394.jpg
暗くなり始め3時…かな。
夜の散歩も気合が必要になってきました。
IMG_6035.jpg
さて。
先日お友達にいただきました柴タオル。
IMG_6048.jpg
柴の顔の形なの。
これがうにだったらどんなによかろうかと思いつつ…
でもかわいいよね。
IMG_6045.jpg
これホンモノ!
はろがカメラを向けるとアピールが激しい件。
ズズイノズイって走り寄ってくるのです。
IMG_6617.jpg
本日黒柴バージョン。
IMG_6621.jpg
あ!
IMG_6626.jpg
ぺろ〜ん!
化けの皮…剥がれる。

風邪ひきそうな嫌な予感。
でも水曜ライヴなの!気合!

Instagram
Instagram 

結果1時間半雨の中。

IMG_6134.jpg
前のブログで述べました、悲惨なあさんぽ。
雨が弱まったり強くなったり…激しくなったり。
のせいで、笑顔がないうにはろ。
IMG_6135.jpg
登ることは登っていたけれど、この時結構な雨足。
IMG_6139.jpg
でもね。
家から結構な距離で。
IMG_6142.jpg
なお笑わない。
じゃ降りてきて。
IMG_6152.jpg
無。
IMG_6150.jpg
あれ?
ニヤ?

Instagram
Instagram 

お祝いアゲイン。

IMG_2457.jpg
昨日はブログの機能がおかしくて画像読み込みできず。
朝一で散歩に出たのにさ。
IMG_5764.jpg
途中雨雨雨。
弱くなったり強くなったりで
いけるか?引き返すか?のせめぎ合い。
IMG_5762.jpg
で、一番家から離れた位置で土砂降り。
木陰でやり過ごす。
IMG_0255.jpg
昨夜は友達がはろの誕生日にとくれたケーキでまたお祝い。
そこにケーキがある限り、何度でも。
IMG_0243.jpg
香り的に母も余裕でいけそうです。
プレート、紙なんだけれど
はろやん、食いつく。
IMG_0247.jpg
うに、のじゃないけど
待っててね。
母は平等だよ。
IMG_2462.jpg
で、疲れ果てたうに。

ケーキ思わぬ楽しみ到来。
そういうの嬉しいね。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
