

さまよい。

DSCF6209.jpg
朝も夜もこの時間の散歩。
風があってこのまま秋まで乗り切りたい。
DSCF6220.jpg
涼しいはずなのにまぁ歩かない。
DSCF6219.jpg
そりゃ毛皮はありますけどね。
DSCF6215.jpg
高いお金払ってそのクールウェア手に入れたのですよ。
DSCF6226.jpg
そうこうしているうちに日はどっぷり暮れ。
DSCF6231.jpg
心地よくなってきてクールウェアを脱がした途端調子出てきて歩き回られ近所とはいえ、かなり遠くに行っちゃって…
川沿いから降りられなくなって
土手を暗闇に任せてぐんぐん2時間。

はろは黒い影と化しました。
無事帰宅。

Instagram
Instagram 

くだる。

DSCF6158.jpg
5時代だとまだいける。
湿気さえなければ涼しいとは思う。
DSCF6163.jpg
太陽が出だすと皮膚がビリビリするほどです。
DSCF6172.jpg
いい歳なんです。攻撃はやめて。
遊具も使いたい放題。
DSCF6150.jpg
でもねわんこの散歩組には結構会います。
みなさん余裕もなくタタタ〜って感じ。
一時間歩いてシャワー浴びなきゃダメなくらいの汗。
DSCF6174.jpg
そしてうにちゃん、今朝お腹下る。
午後には治っていたけれど…
DSCF6176.jpg
会社の上の踊り場で
日陰もたくさんあって遊ばせてたら
この様。
DSCF6180.jpg
この暑そうな寝そうな顔。
熱中症になるからさ、母、担いで部屋に戻しましたよ。

触ったら目玉焼きが出来そうでした。

頭悪いのかな。何度も浮上するこの疑惑。
何も朝5時起き必要ない?

Instagram
Instagram 

海の日だ。

IMG_8662.jpg
朝の散歩一時間、思った以上にボディブロー!
IMG_8657.jpg
うには必ず警察署の前で止まる。
必ず警察官に話しかけられる。
IMG_8659.jpg
変にあお〜んとか声だしたりするから。
警察犬志望かな〜と囲まれ
少々ムキッとする…
IMG_8707.jpg
今日はクールウェアを。
IMG_8807.jpg
仕方なく着たうにちゃん。
IMG_8806.jpg
でも意外に涼しかったみたいで、よく走ってくれました。
IMG_8703.jpg
こちらは赤いボールがあればどこまでも。

Instagram
Instagram 

びゅんびゅん。

DSCF6043.jpg
いよいよ夏本番。
の梅雨明け宣言。
DSCF6029.jpg
今年も半分を切ってしまいました。
DSCF6044.jpg
ここへきて、やだなぁと思うこと少々、心強いことたくさん。
調子いいと思っていると人生は常にどん詰まるね。
DSCF6111.jpg
立ち止まることも大切なんだ。
DSCF6112.jpg
今日は湾岸の方へ。
いやぁ歩いた歩いた。
DSCF6067.jpg
暑いけれどそれ以上に風!
やなこと全部吹っ飛ばしていたら船からみんな手を振ってくれるし
わ〜いってな感じで振り返して…
DSCF6089.jpg
ゴロゴロしてたら2匹が上に乗ってたよ。
岩場なのに。
DSCF6115.jpg
気持ちいい空で。
初対面なのにいい人に出会えてニコニコと手を振って別れたそんな日曜日。
DSCF6094.jpg
風強すぎたね。
DSCF6093.jpg
変顔くしゃみ。

風が全部吹き飛ばしてくれた、そんな日。

Instagram
Instagram 

頑張りどき。

IMG_8727.jpg
肉体的に精神的にダメージが。
が、散歩は行く!
IMG_8722.jpg
ベトベトになりながら行く。
今日は雨に降られてしまった〜
破れかぶれとはこのこと。
IMG_8718.jpg
知ってか知らぬか…
爆睡。
IMG_8709.jpg
眠いうにに黒い重石が。
DSCF5869.jpg
台風が去って本格的な夏がやってきた。
DSCF5871.jpg
いい夏になるといい。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
