うちの子に限って。

IMG_2024.jpg
柴は飽きっぽいなぁとトレーナーさんがよく言っていました。
IMG_2022.jpg
ボール遊びやひっぱりっこをしていても
いきなり、突然やめちゃうの。
IMG_1956.jpg
この日もボール投げて取りに行ってを繰り返していたら
IMG_1957.jpg
何度目かボールを追いかけて行ったな〜と思ったら
いきなりUターン。
IMG_1954.jpg
何もとらずに嬉しそうに戻ってきました。
それも意外とちんたら走りで。
IMG_1946.jpg
一方この子は一途に何度でもボールを取りに行きます。
芸を仕込みやすいとはこのこと。
IMG_1939.jpg
が、うちの子に限っては
この赤いボールへの執着が激しすぎて遊びたいのに取りにったら独り占め。
IMG_1938.jpg
取ろうとすると一定の距離を保ち逃げまくります。

なんでなの?
広い公園に行ってもこっちが激しく動いて運動を強いる形になるんだな。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram