3月だ…

DSC_2003.jpg
3月突入。
ひな祭りもすぐそこ。わわわ。
2匹とも女の子なのに何の用意もないわ。
DSC_2027.jpg
本日は10時から雨が降り出す、との予報。
日曜日なのに7時前に起きて散歩へ。
DSC_2010.jpg
写真全く関係ないですけれど…
陽が伸びましたね。
5時半くらいまでは明るい。
DSC_2024.jpg
散歩していると四季の移り変わりも早く感じます。
今から夏が恐ろしい。
ブランコに乗りたいけれど空いていなくてじっとり待つうに。
DSC_1918.jpg
首のおはげもかなり良くなってマフラーも卒業かな。
なにより暖かくなってきました。
DSC_1906.jpg
朝約2時間、
そして雨が止んで夜中のお散歩1時間。
バッチリ歩いてきました。
いい運動です。
風が強くてビクビクのおさんぽ。

IMG_1148.jpg
疲れたね。
朝までぐっすりお休みなさい。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram