

Halloween Party?

IMG_1464.jpg
あんまり馴染みがないですけれどハロウィンですね。
10月もあっという間にすぎて行っちゃった。
IMG_1448.jpg
もはや仮装などする元気もないし、習慣がまずないのでとりあえず食べ物でハロウィンは楽しもうというくらい。
IMG_1681.jpg
北海道に移住してしまった叔父が送ってきたかぼちゃはハロウィン使用じゃないよねぇ。
叔父はハロウィンなど知りもしないのではないのだろうか?
いや…結構海外うろついていたからどうなんだろうか?
IMG_1654.jpg
にしたって、会社の決算のほうがいたずらより怖いし!
IMG_1276.jpg
常にいたずらな毎日とお腹を減らしているうにはろにとって今日はたなぼたと言ったところでしょうか。
IMG_1047.jpg
じゃじゃ〜ん。
キッチンドッグさんからのカップケーキ。
もちろん犬用。
IMG_2478.jpg
犬を飼うまでこういう商品馬鹿にしててごめんなさい。
オーガニックだし、人間用より下手したら高いけれど、喜ぶならいいのよ、何だって!
IMG_1475.jpg
でも当のうにはろは見た目なんかよりにおいに夢中。
犬用とはいえ、飼い主用ですね。
これを食べやすいよう、しかも一回に与えるとハイカロリーですから
ぐちゃぐちゃにして(泣)分けて与えます。
なんならドッグフードに混ぜて夜ご飯として…
もうその見た目が唯一のハロウィンかもね。怖過ぎて。
IMG_1100.jpg
Happy Halloween☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
