目薬〜

mofmo新記事
おヒマな時にご覧下さい。
そして先日のマルシェで完売してしまったようです!
すごい!
まだの方はぜひお試しください!
IMG_1405.jpg 
もう7月も終わりますね。
8月もこの調子だとあっという間。
IMG_2565.jpg 
うにはろは相変わらず元気です。
が、うにが小さいものを見落とすなと小さな疑問を口にしたところ
全く現段階では問題ないし、
何もすることはないけれど
左目のレンズにズレがあるかも?とのこと。
IMG_2554.jpg 
はろ同様に同じ目薬を。
白内障予防。
はろは嫌がるけれどもまぁ受け入れる。
うには驚いてギャオギャオ。
IMG_2146.jpg 
が、もう。
抱え込んで言い聞かせながら格闘と不意打ちでさしています。
疲れますが、仕方なし〜
IMG_2150.jpg 
慣れさせていきます。
噛まれることが多少の覚悟じゃい。
IMG_2183.jpg 
目って大事だもんね〜

気がつく、防ぐ、大切。
てっことで目薬族〜


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram