

あち。

IMG_0138.jpg
うにが血尿やらでわちゃわちゃし
人手が足りず
挙句の果てに母、熱中症でぶっ倒れる、的な。
色々食べ物届けてくれたり、感謝。
IMG_0118.jpg 
なんだかあっという間に夏になってしまい
梅雨に気を取られすぎていたかな〜
IMG_0106.jpg 
はろは元気ですが
目の上におできみたいのができたりで
あっちもこっちも血が繋がってないのに同時になるんだな。
IMG_0038.jpg 
ほっこりポイントじゃないんだけど
ニンマリしてしまったり。
IMG_0155.jpg 
これ一年以上まえだと思うけれど
ここから結構うにはろ歳をとりました。
成長を見続けられるって幸せだけれど
現実も辛い時があるよね。
犬も猫も子供も。
一緒に居られるって強み。
きっと今いる環境が幸せだから神様がそうしたんだと思うのよ。
残されたものは精一杯面倒見ている。
IMG_0086.jpg 
真夏です。
歳とったな〜な現実に向かい合う日々。
もちろんこちらもね。
IMG_0632.jpg 
分相応。
勘違いや人を騙してはいけないよ。
IMG_0628.jpg 
わん。

まだ企画段階だけれど、と素晴らしいご提案をいただいたので
ありがたいこと数個。

IMG_0996.jpg 
あとこれまた
素敵な会社のアンバサダーに。
ただいま使用中の肉球クリーム。
@nefpetsupplyco
とてもとてもペットのことを知り尽くした土屋さんという方が始めた愛情あふれるショップです。
なんでも聞いて見てください。
#neufbeauty
普段のうにはろからは考えられないオシャレな一面が見られそうなくらい素敵なの。
また詳しくは。。。



プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
