あつ!

IMG_6704.jpg
完全夏。
5時にシフトしなきゃならんかの。
IMG_6768.jpg 
朝露がすごいのよ。
IMG_6780.jpg 
転がらないで。
けどまぁ基本好きに。
IMG_6764.jpg 
元気一杯です。
IMG_6685.jpg 
もうね、日差しが強すぎる。
肌が焼けるのとアレルギーだけはあかん。
ってことでみんなからキャップだけが
わざと届いたよ。その数7個?w
IMG_6755.jpg 
好きなブランドだったからありがたいんだけど。
それだけっつう。
仕組まれたプレゼント。
LAからも。
ありがとう。
元気だよ〜
IMG_6791.jpg
そんなこんなであっという間に6月がくる〜
IMG_6782.jpg
ワクワク、とドキドキが始まる〜
IMG_6897.jpg
そういえば
どんどん人に嫌われるようなことをしている人を最近目の当たりにした。
勢いあるってすごいな〜
その勢いがあればなんだってできるのに。
善がね。
IMG_6907.jpg 
距離感大切ね。
この子たちのこの距離感見てて思った。笑。

正しい、正しくない。
けじめ、うやむや。
現実逃避、直視。
勘違い、夢。
嘘、素直。
縁、疎遠、絶縁。
このことについてはまた。
新しいことが始まります!

mofmoは次は月末公開です。
そして BucthJapanさんには言葉にできないくらいの感謝です。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram