夏かいな。

本日mofmo公開予定です、8時ごろになるのかな。
IMG_6046.jpg
暑い日でした。
なぜか豪雨に遭遇、たまたまちょいと出ただけなのに〜
IMG_6031.jpg 
運動量は守りつつ、早起きが始まっております。
眠いです。
IMG_5741.jpg 
最近うによく走る。
けどまぁ。。。
IMG_5779.jpg 
こうなるけどさ。
IMG_5757.jpg 
気持ち良さそうだから
つい横に母も転がっちゃう。至福。
IMG_5745.jpg 
早朝の2匹はこんな感じ。
IMG_5781.jpg 
そばを離れず誰もいない公園にて。
IMG_5668.jpg
小さな幸せと最高な瞬間に気がつけない人も多い中。
偽りの幸せもあるから。
 IMG_5669.jpg
よくよく自分を、時間を、味わうとじんわりくる何かがある時。
あぁよかった、と思うよ。
IMG_5653.jpg 
立ち乗りのブームらしい。
これが厄介w
IMG_5644.jpg 
無駄な命になってしまうようなことはせず、
当たり前を大切に。

偽らずに。
楽しもう。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram