桜。

IMG_2203.jpg
雨が多くて困ったもんです。
すっかりレインコートも着慣れちゃって。
でもやはり泥まみれの帰宅は辛いね。
IMG_2307.jpg 
晴れが最高。
そんな太陽もおそるべし夏の始まりがもうすぐ来るね。
IMG_2233.jpg 
スタコラサッサと走って走って。
適度な運動がストレス発散につながります。
ずっとお家で留守番が基本のわんこだもの。
IMG_2313.jpg 
散歩の時は楽しませてあげようね。
IMG_2177.jpg 
大変な時もあるけれど
でもやはり一緒にたくさん散歩した後ってよかったなという気持ちでいっぱいになるよ。
IMG_2353.jpg 
楽しかったんだね、よかったな。って。

2匹も随分歳を取って来たんだなって思う瞬間も増えて来ました。

大切に。
大切に。
進みます。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram