しゃくら。

IMG_1896.jpg
桜が満開?
今年は木によって場所によってバラツキがすごい。
IMG_1908.jpg 
花見の酔っ払いのおじさんに
おじさんも昔柴3匹飼ってたんだよ〜と追いかけ回され
木にジャンプ。
IMG_1906.jpg 
挙句しっぽまで掴まれたりしちゃって。
おいおいおじさん。
でも柴愛はわかるな〜
IMG_1929.jpg 
おじさんも木にしがみついてきて困り顔のうに。
IMG_1913.jpg 
でも高いところにご満悦。
さらに登ろうとしていたよ。
IMG_1911.jpg 
凛々しいね。
IMG_1968.jpg 
もちろんはろも餌食になっていました。
酔っ払いおそるべし。
IMG_1975.jpg 
最近ちょこまかしすぎて捕まえにくいはろ。
お腹の調子はすっかりよくなりました。

さて〜
明日もいい日になりますように。
天気悪いのが残念だな〜

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram