桜。

IMG_1795.jpg
桜満開だって。
で、朝は血便のはろやん。
散歩中だったから引き返してそのまま獣医さん。
IMG_1797.jpg 
元気そうなので問題ないですが。
炎症は起きているとのこと。
注射一本。
走り回らせちゃいけないかなと思ったけれど。
IMG_1754.jpg 
ポカポカ陽気で、少しだけ。
IMG_1821.jpg 
こぼれ落ちるような桜が見たいけれど
今年はなんかバラバラに咲いていくようで
去年のような感動は味わえない?
IMG_1850.jpg 
うにもニコニコ。
IMG_1883.jpg 
はろやん
思い当たる節は子供がぶちまけたチョコを一粒食べたかな?という疑惑。
お花見シーズン気をつけなきゃ。
食べ物満載の公園、道路。

桜楽しもうね。
あと皆様体調すぐれない方多いので気をつけてください。
私も毎日偏頭痛に悩まされています〜
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram