鳩山さん家。

mofmo最新
いつのまにやら新しい記事が。
IMG_1359.jpg 
体調不良でダウンしていたよ。
この時期、寒暖の差が心臓には悪いらしい。
と、あとはまぁ食中毒見たくなっていました。
気持ちだけは元気。
IMG_1355.jpg 
うにはろももちろん元気だよ〜
IMG_1349.jpg 
これと。
IMG_1344.jpg 
あいかわらずのこれ。
IMG_1570 2 
昨日はある撮影のため鳩山会館へ。
普段入れない場所だったりでほえ〜って感じでした。
IMG_1553 2 
着くなり草を貪る2匹。
手入れが良いのか2匹してムシャムシャ。
IMG_1548 2 
まだ先長いんですけれども。
IMG_1587.jpg 
撮影の様子は5月解禁です。
忘れた頃に。
IMG_1565.jpg 
何千万の鯉?
1匹持って帰って来ればよかったかな?
IMG_1558 2
撮影は衣装もあったけれど嫌がらずスムーズで。
なんと!
うにはカメラテストまでこなしていい子にしていました。
IMG_1561 2 
一体いつの間にこんなにいい子になったのか?
母は疑問でした。

しかしまぁ柴ちゃんたくさんいたけれど
近寄らない。
ノーリードでもどこにもいかない。
なんとも猫を被った犬に大変身。
内弁慶ってわけです、とどのつまり。

というわけで楽しい撮影でした。
はろはおまけで連れて行きました。
うるさかったわ〜



スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram