

どちらもね。

mofmo最新記事
昨晩公開されました。
IMG_8989.jpg 
天気がイマイチだとどうも機嫌もイマイチなうにちゃん。
わかるんだけれどもさ。
わかりやすいっていいことなんだけれどもさ。
IMG_8991.jpg 
母ちゃんもなんだか気を遣うからやめて。
むすっとするの。
取り立ててムカッ腹とかではないのもわかっているんだよ。
IMG_9182.jpg 
意外とすばしっこい動きもするんだよ。
くるくると。
みんなデブだと思っているけれどかなりの筋肉量です!
IMG_9183.jpg 
スタスタ。
飽きるとそれはもうマッハの速さでベンチへ向かう。
IMG_9194.jpg 
チーン。
あとはもう帰り待ち。
この時点で2時間くらい外にいますけれどね。
IMG_8959.jpg 
天気が良くて運動量が多い時はミルクね。
青汁入りの。
酵素入り。

はろは機嫌の悪い時もいい時もない。
媚びてくる時はありますが。

人間臭いうに。
扱いやすいはろ。
どちらも可愛いよ。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
