ネタ切れ。

IMG_8510.jpg
今日もしっかりあさんぽ。
IMG_8506.jpg 
いいお天気だけれどまだまだ寒いね。
IMG_8507.jpg 
少し偏頭痛がひどくなったりで薬で抑えながら頑張っているけれど
でも前より苦にならない散歩。
たくさん歩けばその頃には治ってるよ。
うにはろもいい子。
IMG_7247.jpg 
はろはハチャメチャですが。
IMG_7249.jpg 
ちゃんとうにが見張っているよ。
見て見ぬ振りもするけれど。
IMG_8837.jpg 
そういえばうにの折れてしまった歯。
今更何をいうのかと思うかもしれないけれど
折られてしまったんだよね。
両側2本ともありません。
事故じゃ済まされない戻って来ない歯。
わざとじゃなくても、でも薬物が入っていた時期も長かったからだ。
ふと今日そのことを思い出しました。
この話には続きがあり、書籍化しようかなとも思っています。
IMG_8835.jpg 
優しさと感謝と思いやり。
私は決して忘れないよ。その三つ。
じゃないと生き物を飼う資格はないと思っています。
全てのことに対する誠意もね。

今私たちの周りにいる方々は有名な人もどんなにコネがある人でも
そこはちゃんとしている方々。
見習わなきゃって。
あとはどれだけ与えてくれた楽しみを楽しめるか!

自分を築き上げよう。

mofmo2月26日夜の公開です。
ネタが切れてきたよね。
何か知りたいことありますか?
うにはろ限定ですけれどもw

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram