

うみぃ。

IMG_8799.jpg
今朝は雪が降っていたよ〜
びっくりだ。
あまりの寒さに。
IMG_8784.jpg 
海が多い最近。
IMG_8776.jpg 
周りの励ましてくれている友達に感謝だね。
好きで病気で倒れているわけじゃないんです。
好きで入院しているわけじゃないんです。
誰だって健康がいい。
IMG_8829.jpg 
ゴメンよ〜ゴメンよ〜って思いながら毎日過ごしているんです。
目が見えにくくなったり
心臓が痛くなったり、喘息もあるんです。
5歳から。
それを今になって責められる。
IMG_8823.jpg 
大丈夫?が欲しいんではなく
立っているのが精一杯の時もあるんですよ。
IMG_8830.jpg 
健康が欲しいね。
万全な精神力と体力を兼ね備えた体が。
多少バカでもいいから。
IMG_8833.jpg 
この2匹の背中見守っていきます。
うにの背中の三角は何?

ずいぶん変わったうにはろを抱きしめられるのは
私と私の周りの親しき友達の特権だよ。
みんなに抱きしめてもらって抱っこしてもらって幸せだよね。





プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
