

モノ作り。

mofomo最新記事です

IMG_8308.jpg 

海が楽しくて、昨日は泥まみれで。

IMG_8307.jpg 

寝るな〜

窓辺で寝るの好きなのね。

IMG_8327.jpg 

イギリスからのあのものすごい数の柴ちゃんに協力していただいた本。

うにの写真が上がってきて

やはり素敵。

私はうにが載ることよりも関われたことが楽しかった。

IMG_8329.jpg 

モノ作りって、形になるって素晴らしいね。

一銭にもならず、むしろマイナスだけれど資金面。

おいって言いたいけれど、やはりそこに関われたことが素晴らしい。

IMG_8322.jpg 

あるデザイナーさんがうにに目をつけ、出版社に持ち込み、うにありきの話だったんですが。

企画段階から関われ、意見を述べ

うちの子可愛いでしょ~載せて!という感情は一切なし。

ただただ本作りに参加でき意見が取り入れられること、それが楽しくて仕方なかった。


IMG_8365.jpg 

そしてたくさんの手を差し伸べてくれる人たち。

ありがたかった。

IMG_8376.jpg 

海ではまたさらに友達!

いい出会いが。

繋がるね。

世界と。


くだらないこと考えている暇はないけれど考えちゃうのが人間。

そしてうにはろの一生を優先して

そこは崩さず、これからも。


換毛期が始まり。

追いつかなく抜ける毛。

そして愛おしいこの匂い。


うにだけの匂い。

これを嗅ぐことができないなんてなんて不幸なの!って思っちゃう。


だから私は幸せなのね!

そう今日も言い聞かせる。


ご協力してくださった皆様本当にありがとうございます。


いい本ができますように。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
