海。

IMG_8332.jpg
お誘いがあって海に行ってきたよ。
たろきっつあんと。
IMG_8355.jpg 
海辺に近づかない柴ず。
IMG_8413.jpg 
懐く懐く。
誰にでも抱っこされちゃいます。
IMG_8340.jpg 
そしてボールを放さないこの子は。
いい運動をしてもらいました。
IMG_8341.jpg 
一人だとできないからね。
とても嬉しいお誘いでした。
IMG_8343.jpg 
走る走る。
IMG_8345.jpg 
あっちへこっちへ。
取られたら終わり。
なので大人が必死。
IMG_8315.jpg 
なんで柴ってこんななの?
IMG_8317.jpg 
仲良くするわけでもなく一定の距離。
でもうにも嫌ではない。
警戒心が強くなったのははろがきてから。
はろは逆に警戒心の欠片すらありません。
IMG_8311.jpg 
久しぶりのリフレッシュ。
どうもありがとうございました。
IMG_8442.jpg
うに食いしん坊。
夜もたろきっつあんのご飯まで食べおった。
IMG_8446.jpg
大人は。
嬉しいね〜
海でビール!
IMG_8451.jpg
進むね。
本当に本当に人生色々あって大変だけれど
明るくさせてくれるうにはろとの遠出。
IMG_8459.jpg 
うには車が大好きみたい。
嬉しかったね。
うにへのご褒美だったね。
お礼のベロンチョしてあげようね。

いやあ楽しかった。
と言えることに感謝です。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram