受ける側。

IMG_7700.jpg
最近転がらなくなりました。
おてんば娘卒業でしょうか。
IMG_7703.jpg
今日も元気に。

IMG_8287.jpg
たくさん遊ばせてもらって。
少し溜まっていたストレスも発散できたかな、のうに。
はろは変わらず。
IMG_8289.jpg
始終笑顔で。
またまたかっちょいいお兄さんにナンパされててびっくり。
なでなでされてすり寄って行って
あまりにイケメンで母びっくり。
ラブラドール飼ってたんですと!
うにだけモミクシャにしてはろには手だけ降って去って行きました。
はろ残念。
あ、あれは幻か〜!
IMG_8184.jpg
で、撃沈。
IMG_8302.jpg 
こちらも珍しく撃沈。

感謝しかないいちにち。
そして明日もまた。
みんな本当にありがとう。

何も持っていないのに返すものもないのに。
無限の思いやりと優しさを惜しみなくいただいています。
必ずや返そう、どんな形であれ。



スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram