ビャレンタイン。

IMG_7600.jpg
バレンタインですね。
チョコ食べますか。
IMG_7601.jpg 
今日調子が悪くて早朝散歩パスしたら
なんとうにおトイレでうん○してくれていました。
いいねえ。
IMG_7606.jpg 
できる女になってきたね。
散歩に行けなくても問題なくなってきたね。
よしよし。
IMG_7603.jpg 
しかしうにも体調イマイチらしく
ご飯もゆっくり食べて散歩も早々と切り上げ。

そんな時もあるよね。

無理せず、無理なく。
楽しく。
IMG_7898.jpg 
調子悪くてもゆっくり食べてくれて消化もよく、
水分量も多いので助かります。
butchお世話になっています。
うには容赦なく吐く子だから。
IMG_7946.jpg 
はろやんは本当に元気だなぁ。
今日もうにを追い回していました。
やめなさい、そろそろ。
IMG_7945.jpg 
明日は元気にたくさん歩こうね。

楽しみましょう〜バレンタインナイト。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram