

おごりと自己満。

mofmo最新記事
今夜公開です。
IMG_7775.jpg 
今朝はいいお天気で。
地面を除けば。
IMG_7774.jpg 
最近よく走らせています。
みんなによく懐いて来訪者も増えた。
寂しくさせないためにありがとうね。
みんなが帰った後はうにはろ爆睡w
一応気を遣っているのね。
IMG_7810.jpg 
ペットロス休暇について問題視されている今
私はなくてもいいと思います。
確かに辛くて仕事どころじゃないだろうけれど。
IMG_7830.jpg 
実際どうなるかわからない。
でもそうなの老衰目指しているから、
それに毎日覚悟を重ねています。
これは本気で。
もっとこうしてあげればよかった、がないように毎日を重ねています。
親が死んで後悔することはたくさんあるかもしれない。
それすら私にはなさそうだけれど。
でもうにはろに関しては寂しさは残るけれど、後悔が残ることはなく、「できる」「できている」と思うから。
自分の今できる精一杯をうにはろにはぶつけています。
だからね、死の空虚さに向き合えるかはわかりませんが
でも明日死んでも後悔はない、とこの瞬間でも言い切れます。
もちろん大泣きします。寂しいです。
IMG_7815.jpg 
公園で子供達がやりたい放題。
うに少し吠えそうになったので見えないように未然に防ぐw
IMG_7817.jpg 
はろはうにが一緒だと強気だから問題ないんだけれど。
うには苦手。
ストライダーやらキックボードやら。
IMG_7834.jpg 
みんながさってホッとしたのね。
寝に入ります。
ここが柴。

さて週末。
素敵なお休みを。

そして連日コメントやたくさんのいいねありがとうございます。
どんどん繋がる人間関係にも感謝しかありません。
何か、何かにつなげたいと思います。




プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
