びたびた。ブッチの回。

IMG_7862.jpg
今日は大役が待っていた上に朝起きたら雪がすでに。
えええ〜ってなって止むの待って即散歩行って。
IMG_7900.jpg 
そうして今2匹撃沈。
IMG_7855.jpg 
そうなんです。
先日任命されたButchJapanのアンバサダーとしての。
うにはろのTシャツはグレーを選んでいただきました。
うに着たくないの。
IMG_7864.jpg 
余裕の方。
媚売りもひどい。
IMG_7861.jpg 
視線はくれるし
常に話の真ん中に。
IMG_7858.jpg 
うには疲れ片袖だけ通さぬまま眠りに。
どうしたって片腕に力入れて通さない。
そこまで通したのに。
IMG_7886.jpg 
でも帰る時にお怒り。
帰っては欲しくないらしく。
IMG_7880.jpg 
結果おとなしく着ました。
ダメやん。
別に着るのがやではないの。
着る過程がやなのね。
IMG_7891.jpg 
大好きなご飯だもんね。
カユカユなくなったもんね。
そりゃ、ま、着ないと!
IMG_7874.jpg 
でも遅いでしょ。
お揃い。
IMG_7869.jpg 
2匹してべったりぐっすりです。
ご飯はしっかり白のチキンを。

山下さん、飯倉さんお二人とも本当に美人でした。
タイプでしたw
そして話が弾んで、何か得たものはあったのだろうか
うにもあんなだし、と。

みなさま!ご飯はブッチですよ〜
栄養価、水分、それに対価する値段その他我が家には完璧です。
我が家貧乏なんでここまでの栄養価のもの全部足したら本当に買えないです。
もちろん災害時の時のために保存がきくものも常備していますよ。
サプリも加えています。
それらの吸収をよくするメインのフードとしてのブッチは最高だと思います。

2匹があまりに役に立たずただただ毎朝晩貪り食うだけなので
ここは母が!
しゃしゃり出ます。
母子家庭になってから本当に真剣に勉強しました。

だって少しでも長くいたかったから。うにとはろと。
何かあった時、苦しんで欲しくないから。
ぶっちゃけ老衰目指しています。

IMG_7871.jpg 
良質のタンパク質とサプリ。
毎朝の散歩で(最近applewacth7キロ+遊び)このマッチョ具合。
サイズは合っているはずなのにw
ムッキムキのビッチビチ。

ってことで楽しい一日でした。本日も。
感謝。
全ての支えてくださる方に感謝の毎日。
どうしようもない人間ですけれど恩返しをしなければならない時がきています。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram