待たない。

IMG_7633.jpg
やっちまったよ。
人生初だよ、こんなすっぽかし。
というかうたた寝で寝坊。
IMG_7760.jpg 
ヒョエ。
もう何も言えない。
IMG_7758.jpg 
風が強い日でしたわ。
まだ終わってないけれど。
IMG_7629.jpg 
今日はしつけについて色々聞かれた多頭飼いの方に。
いやぁうちではありえなすぎて。
なんとも申し上げられず。
IMG_7631.jpg 
いくらご飯やおやつのまてができてもそれは違うんだよって
トレーナーさんに教わっておいてよかった。
うちは待たせません。
あげると決めたら即です。
IMG_7636.jpg 
にゃはあ。
尻から何か出ているよ。
最近この2匹のルールが見えてきました。
きちんとあるんだねルール。
そこには決して口も出しません。
IMG_7635.jpg 
仲良くしてね。
というより長生きしてね。
IMG_7766.jpg 
あなたたちが楽しんでいるなら母はそれをサポートします。
それがとても楽しいよ。
IMG_7767.jpg 
犬の人生は人間より待て、が多いから
せめてうちではご飯とおやつは座ったらすぐあげるよ。
悪い顔しているときは別だけれど。

で、本日は。。。
良きお日柄でした。
明日もいい日でありますように。
mofmo公開しています。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram