非常にくだらない。ですよ。

IMG_7559.jpg
久しぶり夢中になれるボールを見つけたんです。
落として行ってくれた方、ありがとう。
ただむちゃくちゃ臭かったのね。
IMG_7556.jpg 
それはもう神なる領域でして。
蹴れば走る。
もう泥だらけも許して一緒に真剣に遊びましたわ。
IMG_7555.jpg 
飽きないのね。
こちとてうにの投げても取りに行かない事件には慣れていますから。
IMG_7554.jpg 
が、ウキウキで走る走る。
散歩終わりだったのにもうはしゃいで母頑張りましたよ。
IMG_7561.jpg
やん。
いい感じじゃない!持って帰る?
もらっちゃう?
その臭ボール。
15分思い切り。
IMG_7562.jpg
それはそれはいい感じに。
リッシュももう泥だけれどいいよいいよ!で。
IMG_7563.jpg 
そして突然のオチ。
想像通りではなく。
途中まで追いかけて行ったのに。
IMG_7564.jpg 
しょっぱい顔してるし。
IMG_7565.jpg 
しょっぱい顔のまま戻ってくるし。

ご〜ん。
鐘がなりました。

でも十分でしたよ。
楽しかったよ、若々しくはしゃいでくれて。
IMG_7551.jpg 
でもやはり執着を。
チビ子のように。
これはこれで面倒w

 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram