アンバサダー!

IMG_7257.jpg
今日も鼻垂らしながら朝から公園へ。
ルート変えたのにまた掃除のおじちゃんに声をかけられる。
有名人。
そしてひっどい格好で散歩してたら友人二人にバッタリと。
そういうもんだよね。
IMG_7297.jpg 
この子は今日も緩め。
でもうにと違ってすぐ復活するところがすごい。
IMG_7326.jpg 
二匹して同じタイミング。
似てくるなぁ。
IMG_7344.jpg 
そしてなんと!
Butchのアンバサダーに就任いたしました!
このフードは色々試した中でも一番長く安心して食べさせていたので嬉しいです。
なぜだらけたこの子たち選んでいただけたか、それも謎が残りますが。
IMG_7363.jpg 
お得な定期便の2キロが届いて、端っこから匂うらしく寄ってきますが
まだまだ自覚がないのであご枕に。
アンバサダーなんだよ!
我が家はこれに酵素(パパイヤ等)混ぜて食べさせています。
その子の弱い部分を補うサプリと。
IMG_7330.jpg 
がっついて食べます。
何かの時にもちろんドライフードはストックしてあるけれど
Butchは生食で本当に人間もいけるくらいな上質な香りです。
普段はここ数ヶ月はこれのみ。
IMG_7355.jpg
うにもはろもアレルギー持ち。
でもやはり安心です、原材料もわかるしね。
もちろん普段のケアもちゃんとしているからこそのButchです。
アレルギーも出ません。
しかしまぁきちんと成し遂げられるか、大役を。

食べるのは得意だけど。
皆様のお力に頼るのみ。
どうぞよろしくお願いいたします。


 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram