ただの犬。

IMG_6975.jpg
大規模に行われたreaddogmagの撮影も昨日で終わり。
明後日半月に及んだ滞在も終わりを迎えます。
みなさまのご協力に感謝いたします。
お声を掛け合ってどんどん膨らんだ柴犬の輪。
本当にびっくりしました。
IMG_7034.jpg 
関係ないのに毎回同行していたチビ子。
誰にも動ぜず。
IMG_6913.jpg 
うに見たくしたいと最近よく言われます。
けれどそんないい子ではありませんよ。
いうことはかなり聞く方だなとは今回の取材を経て思いました。
これは事実。
だが苦労したもん〜
IMG_6920.jpg 
タレント犬ではないのです、だから別にいつでも笑わないし
不快感や不安は露わにします。
IMG_6923.jpg 
何をしているんだかw
近所の公園ではうにはろ人気かと思いきや
最近母が人気ですw
みんなが下の名前で呼ぶ。
頑張りなよ〜と応援してくれてる。
IMG_6905.jpg 
うにはろもみんなに懐いて戯れて
地域っていうのもありがたいものです。
だからなるべく汚さぬよう、気持ちよく住みたい。
IMG_6910.jpg 
色々な思いの人がいるから怖いけれどね。

負けない。
今度はオーストラリアからカラーのコラボ企画。
もう英文で目がおかしくなりそうです。

IMG_7036.jpg 

見てくださった
連絡くださった皆様ありがとうございます。
虎屋の季節の生菓子とともに。

記念になるってこういうことなのかな?
この一連の話は母子家庭になってからw
ああありがたい。

清くありたい。

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram