shooting#2

IMG_6597.jpg
今日は忙しい日で、5時起き。
散歩。
IMG_6816.jpg 
そこからIG経由のみで知り合った柴ちゃん大集合第2弾。
それはもう圧巻。
私の企画で月島、佃での撮影となり遠くから人気インスタグラマーの柴花凛ちゃんのお力で集まった圧巻の柴光景。
IMG_6804.jpg 
いやはやもう異常な柴ワールド。
特にうちなんかとは縁がないすばらしい柴ちゃん方の光景が。
IMG_6806.jpg 
あまりの数にひっそりと見守るうにやん。
少し痩せるかね?
IMG_6813.jpg 
うにはろいい子なんですけれども。
見ているだけ。
やはり有名柴子ちゃんたちには勝てない!
オーラが違うのよ。
IMG_6819.jpg 
チーン。
IMG_6843.jpg 
今回のきっかけをくださったたろきっちゃんと。
柴的隙間。
IMG_6896.jpg 
そしてこんな。
3匹。
のちに仲良くなるのだが。
チーン。
IMG_6868.jpg 
うには今日は付き添いも兼ねて。
なのでこちらは勝手に撮影。
IMG_6899.jpg 
すっかり懐いたジュリアンに寄り付き邪魔するのね。
IMG_6901.jpg 
で、誰よりも熱く熱く面倒をみて写真を撮っていたこちら。
ベロ吉姉さん。
今後もよろしくおねがいいたします。
ありがたい。
すばらしいお方でした。

DOG_27.jpg 
こちらのissue2になります。
SHIBAって入るのかな。
こういう自分が企画から関われた作品
しかも海外とのやりとりで本当に来るのかい?から動き出した企画。
形になり皆様の協力があり積み重ねが一冊の本に。
うにが載るとかではないところですごい。
こんな私に話をくれて拙い英語でやりとりできて感謝しかないです。

今後につなげる何かにしよう。
そしてうにが載るほんの発売は明日でした。
よろしくね。
書店に並びます。

そして皆様にありがとうをもう一度。
またお会いできるのたのしみにしております。

うにはろは撃沈です。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram