ファボファボ。

IMG_6383.jpg
やけに仲が良い。
本当に仲が良い、と思っていたら
どうやらはろがやけに強い。
IMG_6125.jpg 
なんつうか追い掛けましわしている。
びっくりする光景です。
IMG_6399.jpg 
噛んだりしているんだもん。
うによくやり返さないね。
IMG_6388.jpg 
お姉さんなのか、
面倒なのかその辺は不明。
IMG_6390.jpg 
柴特有の避け方をするのがたまらなく見てておかしいよ。
そういえばFurboというwebカメラ本当に素晴らしいです。
これなめてかかっておりましたが最高。
無意味に呼びかけちゃうね。
IMG_6379.jpg 
突然思い出したかのように、ですが。
出かけている間の安心感半端ない。です。
IMG_6419.jpg 
親バカだから特にね。
でも時代はこんなとこまで来たのね。
魚を見守るうに。
しがみつき感半端ない。
IMG_6422.jpg 
大あくび。
今日もたくさん遊んで、明日はさぁどうなるかな。
いい子にできるのだろうか。

IMG_6401.jpg 

腰が死んでます。
歩くのを控えてください言われましたが、ねぇ
それはできないなぁ。
ので気合いです。

明日みなさまよろしくお願いいたします。
うにはろ決していい子ではないかもしれません。




プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram