疲労感と感激。

IMG_6490.jpg
なんだかとても忙しく寝る暇がない。
ありがたいことですね。
IMG_6475.jpg 
イギリスからの取材にかなりの確率で同行、しかも交渉も全て。
今日はとある出版社と交渉があり電話をしたら
もう私の大好きな本のご担当者の編集さんでした。
いやあ鳥肌。奇跡に近い。
IMG_6474.jpg 
新しいことをやってみるってすごいことなんだ。
こんなダメな人間だけど、すごいことも起きるんだね。
IMG_6476.jpg 
さてうにたち柴仲間が今回載る本はReaddogmag issue2 SHIBA で全世界発売。
そして1万部スタートです。
なんかすごいものに関われて幸せだけれど
お金くださいw
頑張ってます。
そして27日も時間場所決まりました。
有名な柴様がたもいらっしゃってくださるのでみなさまご興味持たれた方はDMください。
どなたでもご参加いただけます。
あ、柴犬です。
IMG_6482.jpg 
そしてこの日にうにが載っている本も発売されます。
はろもお情けで載せてもらっているよ。
IMG_6484.jpg 
今回のこの地球規模の企画は皆様の優しさにふれ感激です。
となるとやはり生き物ってすごいなぁ、
世界を圧倒させている柴犬ってすごいななんて。
IMG_6513.jpg 
泥まみれちゃんたちはお風呂へ。
IMG_6525.jpg 
スッキリ。
IMG_6524.jpg 
忙しくて足でグリグリやるくらいしか家では構ってあげられてないけれど
柴あるあるで。
散歩はきっちりしております。

そしてカメラマンが母の写真をバシバシ撮っててどれもなんか食べているもの。
やめて。。。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram