UK

IMG_5267.jpg
ありがたい忙しさ。
朝の散歩遅れると今日は遅いね!みなさまに声をかけられる。
夏が異常だったのですよw
IMG_5374.jpg 
さすがに5時代は寒いです。
今日は8時でポカポカ。
IMG_5388.jpg 
はろはより一層執着が強くなり
投げる間もくれない。
IMG_5390.jpg 
みんなに声かけられるように。
そう毎日の執着が浸透してきてしまったようです。
IMG_5379.jpg 
で、びっくりしたわ!
なにしとんの?
寝たり起きたりするから勝手にこんな。
IMG_5386.jpg 
はろの時間とうにに構う時間は別物。
2匹ともわかってくれているから楽。
IMG_5373.jpg 
ちゃんと座ってるかと思ったら居眠りw
気持ちいよね。
さてイギリス部隊が到着してなぜか渋谷のラーメン屋にいるという。。。
明日から柴ちゃん撮影会です。
いい本ができるといいな。
IMG_5382.jpg 
はろは蚊帳の外w
またもや〜

たくさんの方々の協力、感謝したします。
そして明日からよろしくお願いいたします。


それと香港メディアから取材うけました。
いつなのかは不明です。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram