オバマンナイト。

mofmo最新記事
昨日公開されていました〜
よかったらご覧ください。
IMG_5044.jpg 
寝られない毎日が続く。
寝ているんだろうけれど。
もっと熟睡したい、なここ数週間。
IMG_5040.jpg 
2匹は変わらず、です。
IMG_5060.jpg 
ここのところたくさんの人と繋がりができて黙っている暇がないくらいでして
あまりの去年までのギャップに声が枯れてきています。
IMG_5065.jpg 
英語を話すことが増え、いろいろな国の方と接し自分の生き方もシフトしつつ方向性も変えていかなければと思っていた矢先
オバマ大統領の演説に感動した本日。
国が変わると人間性も変わり、でも基本はキャラクターだけのこと。
犬への考えも違うし。
でもどこでも通用する夢は希望はあるものです。
諦めない。
IMG_5126.jpg 
はろの黄色いボールへの信念がぶれないくらいの強さが必要。
黄色いボールの在庫が減ってきて青になりそうだから
大切に使ってね。
IMG_5113.jpg 
うにもまたマイペースを崩さないというか。
はろと遊んでやって!と言わんばかりにこのおやすみタイム。
IMG_5108.jpg 
いびきまで聞こえてくるのははろへの愛情か
はたまたうに中心に世界は回っているのか。
IMG_5115.jpg 
起きたら歩こうね。

one way ticket!
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram