crashing!

IMG_4195.jpg
メリークリスマス。
地味なだけの予定がなんだか地味に忙しくなってしまいました。
ケーキも届いたよ。
IMG_4199.jpg 
はろの食いつきがすごかった。
IMG_3972.jpg 
今年も泣きそうになりながら
ケーキをクラッシュしてフードに混ぜ混ぜ。
IMG_3978.jpg 
一気ぐいのガツガツ。
味わいましょうよ。
舌の上でとろけるとかそういう感じないの?
IMG_4160.jpg
みんな代わる代わる会いに来てくれたりでうにはろも幸せね。
IMG_3921.jpg
お腹もすっかり良くなり。
みんなに可愛がってもらい。
IMG_4004.jpg
何処へでも連れて行けるいい子に大変身。
むしろはろが問題。
IMG_4129.jpg
おまけ。
素敵な残りわずかな2016年を!
どんな人もみんなが幸せと感じられればそれだけでいいなぁ。 
どんな人でもね。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram