

カウントダウン?

mofmo
今晩8時過ぎに最新記事公開されます。
IMG_3874.jpg 
新年カウントダウンより
SMAP解散カウントダウンになっている気がします。
確かにね。
世代だから残念な気はします。
IMG_3868.jpg 
絶賛クリスマス中。
なのだが暖かいからなんか気分でませんね。
IMG_3792.jpg 
曇って天気も下り坂。
IMG_4033.jpg 
今日ははろの日に。
ずっとうにペースだったからね。
IMG_4036.jpg 
二日ぶり?のボール。
風も手伝って遠くまで飛んでってくれた〜
IMG_4059.jpg 
砂だらけのボールでよく腹壊さんね。
走ったね〜
いいね〜
IMG_4019.jpg 
うにはベンチに向かって歩き出す感じ。
ベンチからベンチへ。
ブランコも異様に乗りたがってました。
座りたいだけ?
IMG_4022.jpg 
楽そうですね。
何よりです。
一応まだ全快していないからね。
IMG_4028.jpg 
機嫌はかなり良さそうで安心してクリスマスケーキ食べられそうだね。
IMG_4034.jpg 
毛皮ちゃんたちには少し暑い様子だから水分タイム。
IMG_4035.jpg 
ぐいぐい押し合いへし合い。
喧嘩はせず。
IMG_3917.jpg 


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
