ニコニコ。

IMG_3803.jpg
冬至の今日はコートがいらない暖かさだったね。
うに、お腹をなるべく冷やさないようにと獣医さんから言われていたから助かりました。
IMG_3801.jpg 
元気がなかったうにも、今朝はしっかりご飯を食べ薬もしっかりペロリ。
IMG_3799.jpg 
こんなに笑顔がなかったのにw
IMG_3949.jpg 
いいお天気で腹痛も治りこの笑顔でした。
IMG_3951.jpg
はろ変わらず元気。
IMG_3948.jpg
行動も似てきています。
今日一発目のうん○が血の塊でびっくりしたけれど 。
IMG_3941.jpg
昨日の悪い出血した血が全部出たみたいで
その後は大丈夫でした。
前脚浮いたまま。
IMG_3935.jpg 
今日は甘えん坊で。
ずっと膝の上。
はろもヤキモチ焼きで背中に乗ってくるし。
IMG_3938.jpg 
安心と同時にあぁなんて可愛い笑顔なの!
とギュギュッとしたのでした。


 あ、明日mofmo最新記事公開予定です。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram