

肩が壊れたよ。

IMG_3606.jpg
しばらく調子良かったのに
今朝6時前朝ごはん散歩。
帰宅。
IMG_3609.jpg 
トイレでうん○(問題ない硬さ)
その後げろげろ。
IMG_3765.jpg 
本人痛く苦しがり、
病院を逃れられないな、明日休みだし、と思い
病院へ向かうも。。。
IMG_3672.jpg 
途中血便(相当ひどい)というか血。
げろげろ(胃液のみ)
で歩けないくらい。
こんなの初めて。
IMG_3686.jpg 
早朝元気だったのになぁ。
仕方なし。
担いで歩く。
母はね肩が外れそうだったよ。
肩でオエオエしているし。
下ろすと血がタラタラ(お尻からね)
IMG_3684.jpg 
で、病院だよ〜って病院手前で声かけたらあんなに痛がってたのに走り出した。
猛ダッシュ。
IMG_3704.jpg 
ん?
元気かいな?って思ったけれど。
診断はかなりひどい急性大腸炎。胃腸炎。
白血球がものすごいらしく即注射。
IMG_3710.jpg 
昨日食べたものですと。
小さい何か(未確認)を拾い食いしていたんだよなぁ。
猫餌か何か。
それに間違いないと。
気をつけているけれど防ぎようがないな〜拾い食い。
反省。
IMG_3708.jpg 
猛反省。
獣医さんではひとしきり元気。
獣医さん出た途端歩かないというか具合悪そう。
また担いで。

本日はお腹温めて散歩もなしで。
(もうしたけれど)
あぁ色々あるなぁ。
でもこの子、家のトイレでしっかりうん○できるんだ、と確信した朝。

2〜3日で良くなるそうです。
ふう。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
