こらこら。ゴロゴロ。

mofmo最新記事
IMG_3053.jpg 
今日は地味な私の毎日にまたも出会いがありまして感謝。
常識あるいい人たちに囲まれて幸せです。
本当にありがとうございました。
IMG_3050.jpg 
全てうにはろ経由。
(若干はろ弱いな)
そして海外でうにTを勝手に作った外人がそれをかっさばこうとしていて、これまたご注意いたしまして。

IMG_3052.jpg
私としては公に出している以上特につべこべいうつもりはないのですが
こらこらと。
手順は践めよと。
ここ最近日本語より英語で会話している方が多いし
ラインも英語が多い。
IMG_3044.jpg
まぁ勉強になるなる。
な〜んてそんなこと思いつつ交渉成立。
伝えたいことも伝えられたし、無断で使用とはいえうにを可愛がってくれてありがとうねとお礼も伝えられました。
こうやって成長していくのですねw
で、うにが寝転がっている写真ばかりですみません。
IMG_2106.jpg 
この2匹。
やたら仲良し。
追いかけ回したり匂い嗅ぎあったり。
IMG_2128.jpg 
マジ寝。
やはり寝転がっている。
IMG_2145.jpg 
暴れまわってこの様。
一緒にいると生活パターンも癖もうん○も同じ臭いに形状w
あぁ幸せをありがとう。

やだなって思うことも多いけれど
それ以上に恵まれてるし、ありがたい。

IMG_2087.jpg
踏ん張ってきたことも多いから。
見守ってくれてるこの2匹。
清い手でお世話をしていきたい。

良い週末を!
 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram