にゃ。

次回は明日公開です。
IMG_3336.jpg
今日も元気に。
早朝散歩。
IMG_3296.jpg 
プレゼントしてもらった帽子とマフラーが異様に可愛い。
似合っているかどうかは別として。
IMG_3294.jpg 
寝てます?
IMG_3276.jpg 
座りました。
最近本当に人が変わったかのように、犬がか。
いい子のうに。
チワワに飛びかかられても凍りついてただけ。
むしろはろを守っていた。
IMG_3281.jpg 
いい子だねえ。
って心から言えるようにw
あんなギャンギャンだったのにこんなになるんですか?
どっかで取り違えてきたのか。
IMG_3205.jpg 
いや、掃除機かけると最初は吠えるからうにだね。
でもあとはじっと見ているだけ。
IMG_3367.jpg 
犬って本当に不思議だな〜って思います。
ずっと毎日見ているからだと思うけれど。
昨日今日で飼えるもんじゃないんだなってしみじみ思います。

うにはろがうちに来てくれてよかったことは事実。
もう来週クリスマスだわ〜
何しようか?
散歩?w

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram