オバチャマ。

mofomo最新記事
IMG_3068.jpg 
空が真っ青な日曜日。
クロアチアの彼女とここずっと日本語教えてお茶しての日曜日。
IMG_3065.jpg 
国は変わっても人種が変わっても変な人は多いね〜っていう話。
人間は人間なんだねって。
クロアチア。
綺麗な国なのに日本の景色撮りまくっててなんだか申し訳ないよw
IMG_3070.jpg 
楽しい時間が過ごせてお勉強もできて、去って行った穴は埋まるもんだねと。
IMG_3154.jpg
すっかり懐いちゃって。
鳥好きの二人はしばしぼんやり。
IMG_3163.jpg 
抱っこも平気。
こんなに懐いて。
嬉しいね。
IMG_3177.jpg 
クリプレを送ってくれましたお友達。
なんとまぁかわいい。
けど本人たちの顔。
IMG_3182.jpg 
徹子、小森のおばちゃま言われましたよ〜
古〜い。
わかっちゃうけど。
IMG_3187.jpg 
うにさん色合いいいと思うけれど。
笑ってくださいよ。

楽しくないと笑えない?
そりゃそうだ。
明日は冷え込むから散歩の時、装着してみようか?


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram