スポンサーサイト


目薬。

mofmo最新記事
次回は日曜日8時ごろです。
IMG_3105.jpg
寒いねえ。
今日は夕食ホットっていう知り合いのライヴに行ってきたよ。
素敵でした。
勝地涼さんも来てて、背が高かったな〜
IMG_3102.jpg 
お留守番しっかりできたね。
でも出かける時軽く母のコートの裾を噛んで放さなかったよ。
お留守番ごめんね。
IMG_3103.jpg 
はろボール坂道転がしてて無くしました。
母執念で探した!
見つかりました。
腰大打撃。
IMG_3136.jpg 
そして獣医さんへうにの薬をもらいに。
あとはろの目のチェックへ。
老化だと思います。と。
我々でも見逃すレベルです、と。
よく見てて気がつきましたねとお褒めの言葉をいただきました。
ここについては詳しく明日公開のmofmoに書いていきます。
IMG_3139.jpg 
なってしまったものは仕方ない。
長い目で見ていきます、5歳。
個体差によるものだそうで。(人間の髪の毛の抜け具合を例にして話してくれましたw)
今日からずっと目薬一日2回。
嫌がらずにささせてくれました。

ついでにうにもなんかの時のために練習。
こちらもOK!
一緒に頑張ろうね。

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
