直角。

mofmo最新記事
日曜日8時頃新記事公開です。
IMG_2938.jpg 
今朝は早くに目が覚めて散歩行くかぁとゆっくり用意していたんだけれど
外が真っ暗に近く、今日は曇りか〜なんて思っていたらまだ5時だったっていう。
そりゃ暗いわ。
IMG_2994.jpg
ガヤガヤと登る。
IMG_3005.jpg 
はろもなぜにうにの腹の下に入るのが好きなのか。
IMG_3000.jpg 
覗いている。
IMG_3004.jpg 
ボールは下に落下しました。
私が取るのではないかと気が気でないけれど間にはまってしまい身動き取れない。この感じ。
IMG_2946.jpg 
うにはすぐベンチに。
IMG_2939.jpg 
息苦しくないのか?
IMG_2945.jpg 
寝そう。

はろも元気にしております。

昨日はみなさま色々ありがとうございました。
世の中何を考えているか、人の気持ちはわかりません。
ただ清く正しくではないけれど
やましいところがないように私はいたいです。
今は進んで行くとか考えられないけれど、うにはろは私より月日の流れが早いことは事実。
この子達は守っていきたいです。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram