笑顔で行こう。

mofmo最新記事
IMG_2954.jpg 
このブログを含めうにはろでやっているSNSは結構あるんだけれども
それは誰に読まれてもいいのです。
むしろ読んで欲しいから見て欲しいからやっているのだから。
IMG_2974.jpg 
ただそれを利用する手立ては許せない。
フォロワーさんがいい人ばかりでそれに伴い知らせてくれたからいいようなものの。
頭が悪いとしか思えないやり方でとんでもないことをしてきました。
が、まぁいいでしょう。
こちらには非はなく、堂々と。
IMG_2968.jpg 
アブねって言っているのにはろ。
落ちるからあなたいつか。
そうしたら母もあなたを助けにびしょ濡れですよ。
IMG_2976.jpg 
そしてうにまで。
そこに立たずに!
本日ぱんクズ撒いている親子がいたのでもう大興奮。
IMG_2979.jpg 
ぱんクズ欲しい。。。
のよね。
でも落ちるから!だめ!
IMG_2966.jpg 
しまいにはうにの上に乗ってたはろ。
オヤメ。オヤメ!
IMG_2960.jpg 
今日もボールを放さなかったよお嬢さん。
走りましょうよ。
逃げるだけで体力消耗しているけれど。
IMG_2961.jpg 
インスタの皆様には多少もうしあげたのですが
私にはストーカー規制法にお願いしている人がいます。
そのひとの彼女が今朝DMを撒きました、彼はそんなひとじゃないと。
すぐに知らせてくれて事なきをえましたが、それは大変不快なものでした。
と、同時にご迷惑もおかけいたしました。
見ず知らずの方に私のことでDMを送るという行為、普通ではありません。

*ourairamamaもしくは別垢で何かしつこくあるようでしたら教えてください。
本来ならばここに記すことではないプライベートなことです。
が、このSNSが広まる世の中どこに誰が、身近な人すらどこにいるかわかりません。
なので身の安全は確保しておきたいのです。

うにはろも私の手で最後まで責任持って看取ります。
なので本当にこれ以上私の人生に介入しないでいただきたいのです。

何かあってからでは遅いので、この場を借りて証拠としても記しておきます。
法に反すること全て、そのような行為私は許しません。

そしていつも優しいコメントと支えてくださっている皆様どうもありがとうございます。
改めましてお礼を申し上げます。


ススキが綺麗だったよ。
IMG_2963.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram