シャキッと!

mofmo最新記事
IMG_2829.jpg 
薄曇りの寒い朝でした。
散歩に出るの躊躇っちゃったけれど
病院だったし思い切って出た朝。
IMG_2862.jpg 
人が少なかったような。
はろはついに。。。
IMG_2858.jpg 
坂道でボールを転がし、追いかけ、転がしという
永遠の遊びを見出しました。
IMG_2854.jpg 
ボールを取られなくても済む一人遊び。
頭いいわね、と褒められるも。
まさかねボール投げて欲しいのに
ボール触られたくないんです、なんて言えない。
IMG_2846.jpg 
うにですらそのボールに近づきませんよ。
唸られるしね。
IMG_2844.jpg 
イヤマフの季節。
IMG_2850.jpg 
ご機嫌な朝だったね。
そう言えばweb cameraのFurboはかなり良く。
安心してお出かけもできます。
はろがひたすらおもちゃを散らかし、うにはカメラの見える範囲にいない。
はろに寝床も乗っ取られている。事実。
IMG_2836.jpg 
シャッキ〜ン!
IMG_2831.jpg 
なぜだか姿勢が抜群!
IMG_2839.jpg 
病院ではあちこちでよいお年を〜と聞こえた。
そうかそうか
そんな季節だもんね。

我が家にも良い新年は来るのかな。

日頃の行い大事だよね。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram