日曜日のこと。

IMG_2539.jpg
今日は風は強く寒さが戻ると。
確かに風すごかった。
IMG_2541.jpg 
日曜日、クロアチアの彼女とまたもやお散歩。
日本語教室。
こちらもずっと英語なのでいい勉強に。
IMG_2542.jpg 
うにもすっかり懐きまくり
こちらも楽です。
IMG_2545.jpg 
いちいち子供のように看板を読むので教えてあげたり。
笑ってしまう。
日本語って本当に難しいな。
IMG_2544.jpg 
今は色々こちらも抱えているのでありがたい。
クロアチアから一人で来てお金もなくて全てギリギリ。
すごいなって思う。
見習わなくては。
IMG_2529.jpg 
真っ赤に染まった紅葉に。
感動。
IMG_2492.jpg 
うにはろとの生活が脅かされ
落ち込むことが増えたけれど。
動物虐待する人は人間をも虐待するんだなって感じた。
IMG_2497.jpg 
でもギュってするとピタって体を寄せてきてくれるから頑張るよ。

みんなの力を借りて。前へ。
進めなくても踏ん張る。



プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram